top of page
  • torisei7

バレンタイン

《大阪市内を中心に鳥肉の卸をしています。お気軽にお問合せください♪鳥清商事》


初めてこのカテゴリーで記事を書いてみましょう。そうしましょう。


ワタクシこうみえて、、、ってみたことないですよね。えっと、そうですね。想像は菜々緒さんでお願いします。(注:確認のために来社されることを固く固くお断りします。)


趣味のひとつがお菓子作りなんです。忙しくてなかなか作っていませんが、バレンタインや誰かのお誕生日などイベントのときには作ったり作らなかったり。。。


で、今回は作ったんですが、このご時世ですのでね、社内でひっそりと配らせてもらいました。まぁ、バレンタインでキュンキュンするようなお年頃でもないのでね。


ノアール(上にのせてるオレオみたいなクッキー)のフォローが冴えわたるブラウニー



泥遊びの延長のような生チョコ




あとはひとさまにお出しできるシロモノではなかったので、お蔵入りとなったクッキー


※スタッフ(私と母)が無理やり美味しくいただきました。



などなど作りました❗


お菓子って途中で味見とか、加減をみたりとかができないので、出来上がりまでがドキドキしますが


料理でもお菓子でも「おいしい」って言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですよね。鳥清のお客様も毎日そういうお気持ちで、食べてくださるお客様やご家族のためにお料理つくられているんだろうなあと思うと、それもまた嬉しくなります♪


ん???今回このチョコ食べて誰か「おいしい」って言うてくれたっけ???



bottom of page