• torisei7

クセになっちゃうカモね。(年バレる)

最終更新: 2020年12月31日

《大阪市内を中心に鳥肉の卸をしています。お気軽にお問合せください♪鳥清商事》


師匠も走る、師走ですが❗

ちょっと今年はジョギングモードですかね~。

とにもかくにも、長くて短い一年に感じます。


そこで皆さん❗景気づけにカモちゃん召し上がりませんか??鳥清はジョギングでもゴールまで突っ走る所存でございます❕


とりあえずカモ鍋



映えるために椎茸の飾り切りでもしようか悩んだんですが、その切ったピレピレもったいないやん!と思いましたし、この写真で椎茸がちょっと飾ったぐらいでは映えないことを実感したので、潔くやめました(°▽°)


それにしても会社のメイン商品ではないカモを推し続けるワタクシ。


一年でいちばんカモが売れる時期にカモを宣伝するワタクシ。


上司はおそらく『商品、足りませんけども??』と、ワタクシのこの記事にあきれ返っていると思いますが(°▽°)


うすうすお察しでしょうが。

ワタクシ、にわとりはもちろん、カモも好きでたまらんのです💕


外食の際はもれなく鶏料理、もしくはカモ料理を注文します☺️


そして、『あ~、やっぱりうちの鶏(またはカモ)って美味しいな~🎶』と再確認しております😃


ブログでまたカモをご紹介したいな~🎵なーんて、カモのこと考えてるだけでお腹が空いてきます。失恋して食欲なくなったら、カモのこと考えよう❗って心に誓うほどに。←その時点で立ち直ってるやろ


クリスマスに骨付きモモをほおばったあとは、年越しそばにカモをinしませんか??


おせちにもカモをinしませんか??


そんな皆さんのご希望におこたえするべく、鳥清では後先考えずカモをバンバン発注なうでございます❗❗


それでも毎年順々に、最終日にはすっからかんになります(°Д°)


にも関わらず、カモを宣伝するワタクシ。


ってことで、早い者勝ちとなります🎵売り切れ御免でよろしくお願いいたします🙏