top of page
  • torisei7

さる。

《大阪市内を中心に鳥肉の卸をしています。お気軽にお問合せください♪鳥清商事》


誰がモンキーやねん。というお話ではなく。


最後にブログ書いてから3週間以上経っていることに気づいて、ビックリしております👀


“1月は行く。2月は逃げる。3月は去る”って、ドエトフスキーが言うたはずですね(その人は絶対言うてない)


そう、その“去る(さる)”です。

なんだかんだ日々の業務におわれて、ブログをすっかり放置している間にもう月末が差し迫っている!


更新なくても誰も困らないっていうのは重々承知しておりますよ、はい。


でもせっかく始めたことですのでね、たとえ読者が自分だけになっても書き続けていく所存でございます。


さて。ワタクシゴトですが、この連休はお彼岸ってこともあって、お墓参りのハシゴしました。


母方の田舎は日本海側で少し遠方になりますので、泊まりがけで行ってきました。


夕食は蟹づくしを堪能しました🦀






シーズンは終わりかけですが、やはり本場なのでめちゃ美味しかったです✨


旅館では珍客の可能性を示唆されていましたが




遭遇することなく事なきを得ました(°▽°)


お墓参りも無事に終えて、美味しいものも食べられて、いい連休になりました♪


さて、話は変わって。4月はまたお得なキャンペーン考えております❗まだなにも決まってないですけど、勝手に発信してます。必殺言ったもん勝ち


なので、また月末に更新します♪

bottom of page